MEGUMIさんが

推奨していらっしゃる、

ブラシで泡立てて(特に後頭部)

シャンプーを

やってみました🫧





自分のだけ買うつもりでしたが、
マイメロ・クロミちゃんが可愛くて
娘のも購入しました飛び出すハート(ダイソーです🤭)


結果・・・
洗い上がりさっぱり。 
とっても良くて、
続けられそうです👍←ここ大事。


 

キレイはこれでつくれます [ MEGUMI ]

 



心に効く美容 [ MEGUMI ]

 



こんにちは。ぷくですニコニコ

ご訪問くださりありがとうございますコーヒー


いいね・フォローありがとうございます✨

励みになり嬉しいです。



前回のブログもお読みいただき

ありがとうございましたスター



オキシ漬けしても落ちやしない・・・無気力







宣伝効果





先日、車で移動中車





後部座席に

座っていた

6歳の娘、ぷく子が

叫んだびっくり







ぷく子うさぎおかーさーん

すごいよ!!

あそこに

チョコザップがあるよ!!


チョコザップは、

ちょこっと運動して

ちょこっとネイルまで

できるんだよ!!







ぷく︰なんで知ってるの?





 

ぷく子うさぎテレビでやってたよ!


私もあそこに通いたい!









どうやら、

テレビCMで観たらしい📺







いや、6歳


行けない🚙


通えない走る人







ぷく︰あそこは大人が通う所で

子供は

通えないんだよ。

※調べたら15歳からでした。

大人じゃなくても行ける真顔







ぷく子うさぎえー

なんでよ〜

そんなこと

テレビでは

言ってなかったよ〜






ぷく︰子供の体操教室

じゃないから

仕方がないんだよ。






ぷく子うさぎじゃあ、大人になったら

絶対に通いたいわ!





 








チョコザップさんラブレター





コマーシャルの

宣伝効果

すごいです。







6歳の心

めっちゃ

響いています。








ただ・・・











何歳から

利用できるかも・・・


 

CMで

伝えていただけると

ありがたいですお願い


私が見落としていたらすみません💦








*******


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 





イベントバナー




花お読みいただきありがとうございました花