ラ・モーラ ケーキセット | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ラ・モーラ ケーキセット 1100円(税込)


先日めくるクロワッサン食パンをご紹介させていただきましたが下矢印


この日の真の目的はケーキセットをいただくことでしたコーヒーショートケーキ

飲み物を以下から選びますニコニコ(差額なしハート


おもちこは一番大好きなホットのアールグレイにミルクをお願いしましたお願い

な、ななひゃくはちじゅうえん…コインたちコインたち


ケーキもショーケースのカットケーキならどれでもOK! 品数はそんなに多くないですが、キラキラ魅力的なケーキたちに迷いに迷って…


フレジエをチョイス!!

630円(テイクアウト税込価格)

ラ・モーラさんでカットケーキをいただくのは初めてだったので(パフェなどは何度かいただいたことがありますイエローハート)ド定番を食べたくなりましたぽってり苺

紅茶も揃って、準備万端!!!

ティーポットには約3杯分の紅茶が入っていますコーヒーベルガモットの香りが豊かでとっても優雅な気持ちにハート


スポンジの焼き色、イチゴの赤、ピスタチオのグリーンに純白のクリーム…見本のように美しい佇まいですお祝いケーキ

スポンジがふわっふわできめ細かく、口の中で淡雪のように消えてとけるっキラキラ

シャンティクリームは深いミルクのコクが感じられ、さっぱりとした甘さミルク
薄くカットされた苺は甘酸っぱく、クリームの甘さを引き立ててくれます飛び出すハート
旬がすぎていなければきっと話題のイチゴ【あまりん】がトッピングされていたのでしょうが…そこは残念です泣き笑い


おしりの部分にはローストされたクラッシュアーモンドのお化粧おねがい香ばしくてサクサクで、食感と味に変化がつくのがニクイ演出ですねスター

静かで落ち着いた雰囲気の店内で、ゆったりと紅茶をいただきながら極上のケーキをいただく…
素晴らしく贅沢な時間でしたおすましペガサス

なぜ突然ラ・モーラさんへ伺ったかというと…
ホットペッパーグルメさんから期間限定の500ポイントをいただき、その期間が終わってしまいそうだったので急いで使いにきたのですおいで
ということで、お会計はなんとびっくり600円!
これはお得すぎる!!!!
またポイントがついたら再来店して別のケーキをいただこうと画策していますピンクハートピンクハート

イベントバナー