セブンイレブン チャプチェ韓国風春雨炒め | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

セブンイレブン チャプチェ韓国風春雨炒め

213円(税込)


先日アプリクーポンでカップデリが30円引きだったので購入!辛いと困るなと思いつつ、すごく惹かれたのでここは欲望に素直に…


栄養成分ニコニコ糖質はやや高めですが、カロリーは安心ピンクハート


原材料イエローハート野菜たっぷりやしの木やしの木


太めの春雨にたくさんの野菜とごまとごま油の香ばしい香りラブラブラブ

ごま油が効いてツルモチっとした食感の春雨に、醤油ベースのコッテリとした味わいのタレが絡んで美味しいっ星野菜がたくさん食べられるのも嬉しいですチュー

小さなカップですが、春雨のおかげで食べ応えはしっかり飛び出すハート

気に入ったのでリピありですピンクハート


イベントバナー

 ふるさと納税の制度がまた変わっちゃう前に…えーん