ラ・モーラ めくるクロワッサン食パン リーヴル | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ラ・モーラ めくるクロワッサン食パン

リーヴル 1300円(税込)


さいたま市にあるロイヤルパインズホテル1階のペストリーショップ ラ・モーラにて限定販売されているクロワッサン食パンキラキラキラキラキラキラ

(画像公式よりお借りしました)


1日40台限定ピンク薔薇毎日整理券が配布され、またたく間に完売してしまうパンなのですが、平日だったためか奇跡的に残っていました!!!!

そりゃ買うよね!!!!

原材料と栄養成分キラキラあ、測り忘れた…アセアセアセアセ


一層目は見るからにバター感強めで、ギラギラのパリパリ!!!!


27層に重なった生地ラブ

これを上から1枚1枚剥がしていただくという…

なんという贅沢キラキラワクワクがとまりません飛び出すハート


うぉー!!これは感動っっゲラゲラ

きれいにめくれます!!!!

リーヴルはフランス語で【本】を意味するとのこと本まさにページをめくるかのごとく!!

外側はサックリ、中はしっとり花束

香り高いバターの風味と、噛み締めるたびに小麦の甘味がじんわり広がる至福の1枚…チュー

バターがジュワジュワと滲み出し、向こう側が透けて見えるほど薄いのにすごい満足感ですパンパン


店員さん曰く、1枚1枚剥がしてハムやレタスを巻いたり、色々アレンジできますよ、と乙女のトキメキ

最後の方はめくりにくくなるので、5層ほどをまとめて軽くトーストしてみると美味しいですよ…とラブそれ絶対やる!!!!

販売された時からずっと気になりつつも諦めていたパン…流れ星

1300円はお高いですが、その価値あり!

買えてよかった〜イエローハート


イベントバナー

 

クロワッサンって美味しいですよね〜よだれよだれ