金谷ホテルベーカリー 金谷ハードバウム | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

金谷ホテルベーカリー 金谷ハードバウム
いただきものにつき価格不明


日光の老舗ホテルの有名ベーカリーキラキラ

親戚よりバウムクーヘンをいただきました!!!!

テンション爆上がり!!


原材料と栄養成分おねがいあ、また測り忘れたアセアセ


ごつごつとして、山のように盛り上がったバウムクーヘン富士山これは見るからにハードそうですキメてる


外側の硬そうなアイシングピンクハートピンクハートおもちこは糖衣が大好きなので、期待が高まります爆笑キラキラ


カットの際、重い手応えに驚き!おもちこの知っているバウムクーヘンじゃない!!

これは…!!!!クッキーかラスクなのかと思うほどにごりごり食感雷雷

バウムクーヘンは剥がして食べる派なのですが、層にフォークが刺さりません笑い泣き

あのいつものソフトなバウムクーヘン感はほぼ無いのですが、これはこれでむしろ良い!

ミルクとバターがたっぷり感じる生地に、しっかり甘いシャリシャリのアイシングもたまりませんラブラブラブ

噛み応えもあるので1切れでも十分満足感高いルンルン

おいしかったぁ〜ピンクハートピンクハート

金谷ベーカリーさんはカレーパンが有名ですよねウインクホテルの前を通り過ぎたことは何度かあるのですが、入ったことはないので今度こそ行ってみたいですパンキラキラ


イベントバナー

 

ネットでも購入可能ハート