1/8(木)・春財布で開運 | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

「春財布」と聞いた事ありますか?



こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^




今日は寅の日で、

金運と旅の吉日と言われています。




近所の高砂緑地にある梅園に遊びにいきました(^^)



寅の日は、

お財布のお手入れをして金運アップ!



旅の予定を立てたり、

今日を旅の出発日にすると

良い旅になると言われています。





更に

今日は特別な日なので

楽しみにしている人が

いらっしゃると思います。






春買ったお財布を使うと
金運アップ!
と聞いたことありますか?




「財布が張る(春)」
=「財布がいっぱいになる」



ということで、
春に財布を新調することは
昔から縁起が良いと
言われているんですニコニコ




《2月の予定》
(立春)2024年2月4日 17時27分
(雨水)2024年2月19日 13時13分




この期間内の
寅の日に購入すると
更にご利益が高いと言われています!





つまり!
この日(2/8)が
春の開運財布
を買う最適日なのです♡





そろそろお財布買い換えようかな〜!
もっと金運アップしたいな!




も思っている方は、
是非このチャンスをご活用くださいウインク





それでは

今日の運氣と開運フードです♪






《2024年2月8日の運氣》

壬寅 三碧木星 仏滅

事八日  針供養



一白水星:噂や悪口は厳禁

    ・ブロッコリー


二黒土星:人気と信用アップ

    ・ラーメン


三碧木星:自分は動かず周りに指示を

    ・キムチ


四緑木星:交通に恵まれる

    ・餃子


五黄土星:物事を器用にこなせる

    ・紅茶


六白金星:積み重ねが大切

    ・牛丼


七赤金星:人の注目を集める

    ・エビフライ


八白土星:良いアイディアに恵まれる

    ・しらす


九紫火星:スピード感に欠ける

    ・和菓子




今日も笑顔で〜ドキドキ