11/2の運氣・サツマイモで開運✨ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

各地から紅葉のお便りが届いてますねもみじ


こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^



本日、新しい季節を迎えました。
暦でも紅葉の季節です。



2022年11月2日〜11月6日

《二十四節季》霜降末候


《七十二候》第五十四候
『楓蔦黄 (もみじつたきばむ)』

〜紅葉や蔦が色づきはじめる頃です。〜





◉開運フード

・さつまいも
・カワハギ



◉開運植物

・紅葉(もみじ)




サツマイモの開運効果は、
家庭運・基盤アップ⤴️





食し方は、
大学芋、きんぴら、レモンバター煮、天ぷら
焼き芋、スイートポテト、栗きんとん、 

などなど色々ありますね♪




皆さまの
お好きな料理は何ですか?




基盤を強め活躍したい方は、
11/2〜11/6の5日間に
必ず!
サツマイモを食べてください。




それでは、
今日の運気をお知らせします!




《2022年11月2日の運氣》
 己未 二黒土星 赤口


一白水星:
人間関係良好・紫蘇

二黒土星:
頼まれて事は荷が重行い・ヨーグルト

三碧木星:
効率よく仕事が進む・焼売

四緑木星:
嫌な事は無理しない・チキンカツ

五黄土星:
変わった事はしないように・牛丼

六白金星 : 
感が冴える・トマト

七赤金星:
良いアイディアが湧く・大根おろし

八白土星:
騙されないように注意・焼き芋

九紫火星:
明るい挨拶が吉を呼ぶ・グリーンサラダ



今日も笑顔で〜もみじもみじ