11/3の運氣・晴れ率が高い文化の日です♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日は、文化の日です。



文化の日といえば、
晴れ確率がめっちゃ高い日で有名ですね!!



今日も晴れ10月中旬の気温になるそうです。


こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^


ベランダの多肉植物、

5年目に初めて花が咲きました(*´∇`*)




さて、
文化の日は、
以前は明治天皇の誕生日 で、
明治節という名の祝日でした。





そして、
日本国憲法が1946(昭和21)年11月3日に
公布されたことを記念して、
文化の日になりました。




意図は、
「自由と平和を愛し、文化をすすめる」。




今日は、日本文化にふるてみたり、
反対に異文化に触れてみるのも良いですね。



それでは、
今日の運氣と開運フードです♪




《2022年11月3日の運氣》
 庚申 一白水星 先勝ち 文化の日


一白水星:
周りを俯瞰しよう・納豆

二黒土星:
時間通りに事が進む・リンゴ

三碧木星:
物事を器用にこなせる・チキンカレー

四緑木星:
人と違う事をトライすると◎・やきにく

五黄土星:
カリスマ系アップで目立つ・コーヒー

六白金星:
考え事はまた今度・刺身

七赤金星:
家族と連絡を取ると◎・枝豆

八白土星:
ストレッチしよう・みかん

九紫火星:
お洒落して出かけよう・蕎麦




今日も笑顔で〜もみじ