6/20の運氣・今日で夏の大祓えまであと10日です!開運アドバイス | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日で、
夏越の大祓まで
残り10日となりました。


こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^


夏越の大祓は、
6月30日。



2022年の上半期、
半年間の穢れを祓い、
下半期の作戦を立てる、
大切な1日がやってきます。




茅の輪潜りの場所決めや、
和菓子の水無月の用意を
しておきましょう。




茅の輪くぐりとは、

半年間の心身の災厄を清め、

無病息災を祈願する儀式。




神社の境内や鳥居の下など、

いわゆる「結界」の内側に設置されてます。





和菓子の水無月は、

白いういろうの上面に甘く煮た小豆をのせ、

三角形に切り分けたもの。





赤色の小豆と三角の形には

厄祓い効果があるため、

この日に戴いて、

残り半年の無病息災を願います。






ところで、
10日間あると、
実は結構大きなことができます。




ネットショップや、
ホームページなら、
10日間かければ、
かなり立派なものができます。




10日間、
食事を変えれば、
体調が変わるのを実感できますキラキラ




10日間の合宿で、
スポーツなどは、
かなりのレベルアップが期待できます!




語学なら、
簡単な旅行会話くらい、
できるようになりますニコニコ




かたづけなら、
相当進みますよね🎶




もしも取り組むとしたら、
何をしたいですか?




それでは今日の運氣と開運フードです♪




《2022年6月20日の運氣》
  甲辰 八白土星 友引


一白水星:
頑張った事が良い結果に・紅茶

二黒土星:
予想以上に物事が悪化するかも・牛丼

三碧木星:
正しい判断ができる・トマト

四緑木星 : 
アイディアがわく日・しらす

五黄土星:
誰かの世話をすると◎・饅頭

六白金星:
ポジティブに過ごせる・ブロッコリー

七赤金星:
マナーや常識を意識しよう・パスタ

八白土星:
体調管理をしよう・お味噌汁

九紫火星:
時間管理をしっかりと!・天ぷら




今日も笑顔で〜カエル