6/17の運氣・もうすぐ父の日です✨】 | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

 「あの人本当に運がいいね!」
と言われてる人に共通のしていること
があります。



それは、
感謝できる人キラキラ




こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^




何かしてもらった事だけでなく、
当たり前のことや、
小さなことに対しても、
「有難いなぁ」思える人には、
良い事が自然に舞い込んできますキラキラキラキラキラキラ



例えば、

「良いお天気!気持ち良いなぁ〜♡」

と思うところ、


「良いお天気!
 気持ち良いし、元気が湧くわ!
 有難いなぁ照れ



という感じですひらめき電球




ところで、明後日の
6月19日は父の日です。




今のうちに、
何か準備をすれば、
父の日のお届けに、
間に合いますよね。





日本の父の日は、
6月の第三日曜日と決まっています。




面白いのが、
台湾の父の日で、
「父親節」と呼ばれるこの日は、
毎年8月8日と決まっています。




これは、
「パパ」(爸爸)と、
中国語での「八八」の発音が、
似ていることに由来しています。




日本人にとっても、
「八」は末広がりが重なる、
大変縁起の良い日。




6月と8月と、
両方祝うのも、
面白いかもしれないですね。




先ずは明後日の父の日に、
「感謝の気持ち」を寄せられると
良いですね。




私は、
子供たちの父親である夫に、
そして亡き父に、
感謝の気持ちを寄せたいと思います。




それでは今日の運氣と開運フードです♪




《2022年6月17日の運氣》
   辛丑 五黄土星 大安


一白水星:
かな環境でアイデアが湧く・焼き魚

二黒土星:
素早く行動できない・おむすび

三碧木星:
明るいトークで人気者・もずく酢

四緑木星:
良いご縁に恵まれる・パスタ

五黄土星:
人並外れた努力ができる・チーズ

六白金星:
目上の人とうまくいく・天ぷら

七赤金星:
物事を器用にこなせる・チキンソテー

八白土星:
積み重ねが大切・焼肉

九紫火星:
カリスマ性発揮し注目される・トマト



今日も笑顔で〜クローバー