5/6の運氣・好きなものを食べて開運♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

GWいかがお過ごしでしたか?
やっとお天気が安定してきましたね。



我が家は息子達が帰ってきて
賑やかで楽しかったです照れ



こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です。





さて、今日は、
『国際ノーダイエットデー』。




「ダイエットしたい!」又は
「ダイエット中!!」


と思ってる方いらっしゃると思います。




過度なダイエットは
健康被害を起こすこします。




特に10代女子のダイエットには
気をつけたいものです。




そこで、
世間のダイエットへのプレッシャーに対抗し、
ダイエットによる健康への影響を訴える日。




無理なダイエットや減量手術などの
危険性について
多くの人に知ってもらい、
肥満による差別をなしたい、
ことなどが目的。




偏った食生活や無理なダイエットは、
貧血やホルモンバランスの乱れによる体調不良、
生理不順などを引き起こす可能性があります。




また、極端なやせ願望や肥満恐怖から、
摂食障害である拒食症や過食症になる場合も。




良い運氣を引き寄せるには、
健全な心と身体である事が大切な要素キラキラキラキラ




ダイエットしている方もそうでない方も、
今日は、
いつも大好きだけど我慢している食べ物を
食べてみましょう。




今、1番食べたいものはなんですか?



ワクワク♡ルンルン♬
しながら食べてくださいね。



私はマンゴーパフェとすき焼きが食べたいな♡



それでは今日の運氣と開運フードです♪




《2022年5月6日の運氣》
己未 八白土星 先負


一白水星 : 
グルメが福を呼ぶ・美味しいもの

二黒土星 : 
手離れが必要・サンドイッチ

三碧木星:
直観が冴え渡る・コーヒー

四緑木星:
いい感情に包まれる・白湯

五黄土星:
もう一踏ん張り頑張れる・柏餅

六白金星:
軽い運動をしよう・グリーンサラダ

七赤金星:
良い出会いがある・ちまき

八白土星:
頼まれごとされると荷が重い・納豆

九紫火星:
自分磨きがうまくいく・ゆで卵


今日も笑顔で〜ドキドキ