4/28の運氣・ワインで開運♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日4月28日は「ドイツワインの日」です。

こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^




ドイツワインと言えば、
「甘口でフルーティ」というイメージですが、
近年は辛口白ワインや赤ワインも造られ、
評価されています。



ところで、
イギリス、フランス、アイルランドが、
文化圏になる、
ケルト民族には「守護樹暦」という、
樹木信仰に基づく暦を持っています。



その中には
ぶどうの樹が採用されています。



ぶどうから作られるのがワインですね。



ぶどうは、
リーダーシップを司る植物で、

強いリーダーシップを発揮し、
豊かさを手にいれる
と言う意味合いがあるのです。



よって、
ワインを飲むと言うことは、
このパワーを手にいれる儀式
になると考えることができます。



満月の夜に飲むのが、
特にご利益が高いと言われています。



明日からGWに突入しますね。
ドイツワインを、
ぜひ召し上がってみてください。




それでは今日の運氣と開運フードです♪



《2022年4月28日の運氣》
辛亥 九紫火星 赤口


一白水星:
仕事も勉強もはかどる・目玉焼き

二黒土星:
何事も器用にこなせる・紅茶

三碧木星:
チャレンジしよう・明太子

四緑木星:
謙虚に過ごそう・チョコレート

五黄土星:
思考を深めると◎・日本酒

六白金星:
母性を発揮しよう・かまぼこ

七赤金星:
楽しいお喋りで人気者・草餅

八白土星:
親しき仲にも礼儀あり・パスタ

九紫火星:
情報収集の日・納豆


今日も笑顔で〜ブーケ1

◉ご提供中のメニュー


 人生の羅針盤!

開運鑑定書2022年(郵送)》

   絶賛受付中!


ダイヤグリーン内容(以下の事が分かります)
・自分が何者か(本質・強み・弱みなど)
・1年間の運気の流れ、最高の吉日
・吉方位(行くだけで運気が上がる場所の提案)
・開運食材  

※約35ページ以上の冊子(A4)のボリューム!
  郵送にてのお渡しです。

ダイヤグリーン
オンライン・ミニカウンセリング付き!
②詳しい開運地図4枚付き
③アフターフォロー付き(最高4回)


 ◉詳細は、こちら