11/27の運氣・白菜とほうれん草で開運✨ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日からまた、
七十二候が進み、新しい季節を迎えました。


こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^



こちらは、
「翡翠(かわせみ)」です。

よく
ご覧になってみてください。


あまりの美しさに、
息を飲むことと思います。


この季節に目にすることができたら、
それは相当な開運のサインですキラキラ



2021年11月27日~12月1日 

二十四節季】小雪次候


【七十二候】第五十九候 
『朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)』

〜北風が木の葉を吹き払う頃です〜



◉開運フード
・白菜(はくさい)
・ほうれん草
・かます


◉植物
・八手(やつで)


◉開運動物
・翡翠(かわせみ)

 背面は青い色腹側はオレンジ色。
 その姿は美しく、
「飛ぶ宝石」や「渓流の宝石」と言われる。
 


この5日間に
是非召し上がって頂きたい開運フードは、

白菜 


と 

ほうれん草 







開運効果は、

◉白菜
愛情運・想像力アップアップ!

◉ほうれん草
発展運・アンチアイシングアップ!

ですキラキラキラキラ


あなたは、どちらの運氣が欲しいですか?





それでは、
今日の運氣をお知らせします!



《2021年11月27日の運氣》
  甲申 四緑木星 友引


一白水星:
家族と話をしよう・長芋


二黒土星:
活動的な1日を過ごせる・寿司


三碧木星:
マナーを重んじよう・蕎麦


四緑木星:
ゆっくり過ごそう・味噌汁


五黄土星:
停滞していたことが動き出す・天ぷら


六白金星:
遊び心が吉を呼ぶ・鶏の唐揚げ


七赤金星:
挑戦するのはまた今度・しめじ  


八白土星:
頭脳明晰・赤ワイン


九紫火星:
情に流されないように・麻婆豆腐





今日も笑顔で〜もみじ