11/26の運氣・お風呂で開運✨ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日は、「いい風呂の日」です!


こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^


今日は、
『いい風呂の日』です。

※いい(1 1)ふろ(2 6)の語呂合わせから



入浴=水なので、

「身体についた邪気やマイナスエネルギーを
流し清めてくれる」

効果があります。



邪気が溜まっていると、
どんなに開運活動しても
結果が出にくいのです。



お風呂ですから
湯船につかってください。


リラックス効果が高まり、
疲れが癒やされます。


この状態が、
開運を引き寄せるんです♡





日本人が長生きな理由の1つは、
『毎日湯船に浸かるから』
と聞いたことがあります。



身体が冷えると免疫力が下がり、
開運も下がるので
冷え性の方は注意してくださいね。



そして!
湯船に『塩』を加えると、
更に浄化力は高まりますキラキラ



体調が何故か優れない時、
人混みに行った時など、
塩風呂に入るとスッキリしますよ。


今夜はぜひ、
塩風呂につかって、
浄化してリセットしましょう。


私は毎日湯船につかってますが、
熱めのお湯が好きです照れ



皆さんは、湯船に毎日浸かりますか?
お好きな湯加減は、どんな感じですか?




それでは、
今日の運気をお知らせします!



【2021年11月26日の運氣】
 癸未 五黄土星 先勝

一白水星:
1人静かな時間を持とう・ホットミルク


二黒土星:
マイペースで過ごそう・大福


三碧木星:
ストレッチしよう・グリーンサラダ


四緑木星:
今日の出会いを大切に・ハーブティー


五黄土星:
やりたい事をやれる日・キムチ


六白金星:
目上の人と良い関係に・肉まん


七赤金星:
楽しく過ごそう・焼き鳥 


八白土星:
挑戦するのはまた今度に・ハンバーグ


九紫火星:
感が冴える・コーヒー



今日も笑顔で〜花火