開運福袋♪ 温泉卵が美味しい! | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。


【開運セット✨ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
 が遂に届きました〜😊】


段ボール内に隙間なく詰め合わせが🎶
ビッチリよ!!


出したらこんなに出てくるビックリマーク出てくるビックリマークビックリマーク



手書きのセットメニューも嬉しい!ドキドキ





卵注意シール↓ 初めて見ました爆笑爆笑爆笑




温泉卵が1番の目的でしたが、
嬉しかったのが、
焼きのどぐろだし!

美味しそうです照れ




その他、

高級な日本海の塩
山代温泉みすと(お顔用)
お菓子屋5種類
うどん麺
温泉の素
ほうじ茶
しおり



そして、
『財運&その他の運気もどんどん上がる講座』
のご案内もキラキラ



スゴイ!お得です音譜



これ、
実家の母、
日頃お世話になってる方、
などにプレゼントにも良さそうビックリマークビックリマーク



皆様も、是非ご利用下さいませウインク




今回のお取り寄せは、

《湯の宿 白山菖蒲亭》
✨財運がどんどんあがるお取り寄せシリーズ✨
開運福袋♪




※今回私が注文したのは¥8,000コース。
※全コースに温泉卵が付きます!


菜の花ならお浸しエスニック風にしました音譜


《作り方》

菜の花のお浸しの真ん中に温泉卵をおとし、
醤油、ナンプラー、レモン汁 各小さじ1を
混ぜたものを適量かける。


ぜひお試し下さいビックリマーク