小田原で鮮魚ランチ♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

 こんにちは!

【横浜/湘南/広尾】
子育て卒業後は、
毎日97歳の義母をお世話中。
 
体質に合わせたお食事メソッド
×心のケア で
食べながら綺麗にやせる!
 
暦を愛するアラフィフ 
美容と健康オタクで
ダイエットカウンセラーの高橋晴子です。


先週友人に誘われて
小田原でランチしました。



店構えは白で、素敵な感じ♡


中も、清潔感のある素敵なスペースでした。


ランチメニューはこちら。


私は、魚料理をチョイス!


何故なら、今日のお魚のとびうは、
シェフが直々に釣ってきたというからです(o^^o)



先ずは、サラダと野菜スープ♪




こにらがメインディッシュです♡



とても美味しかったです🎶



デザートは、ガトーショコラ、金柑添え。

私好みでした(o^^o)♡


小田原のフレンチ食堂 iTTokuは、
こちらです!


お近くにいらしたら、
是非一度行ってみてくださいドキドキ




そして〜帰り道に、
活気があり新鮮な魚屋さんがあったので
覗きました。







こんな見たことのない青い魚(ゴッコ)
もありました!



眺めてると、キンキ(キチジ)が
お手頃価格なのを発見!!


夫が好きなので、二尾買いました^ ^


夫は煮魚が好きではないから
滅多に作りません。


でも、キンキだけは食べるんですよね^ ^



完成品がこちら!



最初は私が買うのを見てるだけの友人も
そのうちに『私も買うわ!る』
と言って、沢山買ってました。


小田原に行く機会がまたあったら、
この魚屋さんにも、また来たいです(^ ^)


《お知らせ♪》


◎講演会      

〜発達障害講演会〜

『知ってほしい! 子どもの3つの分岐点 6才・14才・17才 自立のためにすること』 
 
社会に飛び立つ前、
ターニングポイントとなる年齢の
6才・14才・17才に自立に向けてすることを、
発達障害当事者のアズ直子さんと、
発達凸凹子育て経験者の平塚英子が、
具体的な事例と対策をお伝えします。

日時:2020年7月4日(土) 
   13時〜15時30分
場所:たましんRISURUホール
    [立川市市民会館]・大ホール
参加費:2,000円(税込)事前銀行振込

お申込みは、こちら
詳細は、こちら



◎募集中の講座
バッチフラワーレメディ・ベーシック講座

(2日間集中コース)


日  程.  :  応相談
時  間   :   10:00~17:00

              (6時間×2日間)(昼食休憩1時間有り) 


会 場  :  JR茅ケ崎駅より徒歩15分
講座費 : 50,000円(税込み54,000円)