◯◯のリズムで痩せ体質になろう〜♫ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

こんばんは!
ダイエットカウンセラーの高橋晴子です^ ^

今日も秋晴れで、日中は上着がいないお天気でした。


この数日は、昼間は暖かですがら
朝晩はすごく寒く感じましす。


それもそのはず、
1日の最低と最高気温の差が10度以上もあるんですね。


風邪をひかないように、
お出かけの時は上着で上手に調節したいものです^ ^


ところで、今日の月、見ました??


昼間から23時頃までずっと見えてたんですよ♡


今日の月は、上限の月でした。


上限の月は右半分が明るい半月で、
大体18時頃南頂に見えます。


昨日はチョコチョコ外出する機会があったので、
ずっと上限の月を目で追っていたので、
しつこく写真を撮ってみました(笑)



こちらは、15時15分頃の上限の月。




16時頃。
クッキリと半月♡


16時半頃。


18時30分頃の写真は、上手く撮れてなくて残念でした(TT)


23時頃。



23時は、西の空に傾いていたので、
上半分が欠けて見えてました(≧∇≦)



明日は更に丸く満ちてゆき、
11/12の満月を迎えます。


明日もお天気予報なので、
今日より少しふっくらした半月が
昼前から〜夜23時頃にかけて見えますよ!


是非、外に出て月を探してみてね(^_−)−☆




ところで、ここで耳より情報ですキラキラ


この月の満ち欠けが、
はダイエットにも関係があるんです!!


 こちらの記事にも『月とダイエット』について書きました。




上限の月から満月にかけては、
身体は溜めやすくなっているのが特徴!


なので、身体に必要な栄養がある食事をとる
ことを心がけてください^ ^


また、反対に、ため込みたくないものは、
口にしないようにするのがベター。


例えば〜

添加物たっぷりの食事、
質の悪い油を使った炒め物や揚げ物、
砂糖たっぷりのお菓子類や飲料水、
不自然な食材、
などなど。



こちら↓の講座でも、
月とダイエットの関係を詳しくお話ししてます(^_−)−☆


気になる方は、是非いらしてくださいね!

 

《 募集中の講座 》

 

食べながら綺麗に痩せる
体質別ダイエット基礎講座】

ダイエットは我慢、根性では成功しません!
この講座は、リバウンドなし&痩せる近道
をお伝えしてます。
 
【日時】
・2019年11月23(土)  13:00〜16:00
2019年12月 3(火)  13:00〜16:00
 
【講座場所】 横浜駅より徒歩6分
 
【受講料】  5,000円(税別)
                    

【定員】  5人(女性限定)

 

   ◉詳細は、こちら