新クラス開設 | 舞姫アリ風生き方

舞姫アリ風生き方

#フラメンコヨガ#スペいんど
バレエ・フラメンコ・ヨガ指導者

この夏くらいに、


新しいクラスを開設する方向で話を進めています。


世の中のフラメンコ事情には、あまり詳しくはないのですが、


私のクラスでは、フラメンコ・バレエを好きになってくれていて、


その輪が徐々に広がり始めています。


元々、とてもシビアでストイックな舞踊の世界で育ちましたが、


2024年は、変革の年、


昔のしきたりや根っこの部分を大事にしながら、


現代にあった私なりの伝え方を、模索し、


ある答えを見つけることができました。


もう一度、


機が熟してきた感じですし、


指導者としても、円熟期を迎えました。


このままのスケジュールでも、全然充実していますが、


もう少し、がんばって、


その輪を広げていこうと決めました。


あれもこれも、やりたいこといっぱいで、


欲張りな私ですが、


極力、今のお仕事は全部こなして、


作品作りや、踊りの練習もサボらず、


新しいクラスに向けて、準備をします。


ただ、オーバーワークになった時は、


多少の調整をさせて頂きます。


でも、一番大事なのは、


家族のご飯ですけどね!


ここは、外せません😋


また、情報公開が決まったら、


お知らせします。




まっすぐな雲が、長崎から本土(富士山)あたりまで、飛行機と並行に並んで、

1時間以上続いていました。


雲の架け橋みたいで、感動的でした✨


※上空に何も飛んでいる形跡は見つからず。。。

(ANAより)