今日は何の日? | 舞姫アリ風生き方

舞姫アリ風生き方

#フラメンコヨガ#スペいんど
バレエ・フラメンコ・ヨガ指導者

無事に帰ってきまして、早々にレッスンがありました。


今朝、そのことをすっかり忘れてて、


何かに駆られたように、


動画編集に夢中になりアップ!


今年からのイベリコラップ(Lapflamenco」のテーマが、


『長崎キリシタン』なので、


少しずつ、作品作りに取り組んでいます。


何故か、朝ピピっときて、


この26聖人のために、何かできることをやろうって思って、


動画をアップしてから、


レッスンだったことを思い出した😅


大丈夫!


バッチリ間に合いましたよ。


先ほど、『日本26聖人記念館』の投稿を観て、


驚いてしまったのですが、


なんと、今日は、


26聖人殉教者が、正式に聖人の列に加えられた記念日でした。


偶然と言えでも、


絶妙なタイミング!


聖人たちのメッセージかな⁈


それから、長崎のあるインタビューを受けて、


それが、長崎中のニュースに映ってしまい、


寝不足で、お化粧もろくにしてないのに、


めちゃめちゃ、恥ずかしい😱


土曜クラスのみんなに見せたら、


「可愛い〜」とか、


「先生感、満載!」


とか、高評価でした笑



気が向いたら、情報公開いたします😅


美味しいご飯も、いっぱい食べてきたので、


少しずつ、ご紹介しますね!