アリ風生き方

アリ風生き方

フラメンコ、ヨーガの指導者
こよなくワインを愛し、食に関してもどんどん発信!



テーマ:
今週土曜日から、いよいよギターとの合わせが開始します!

トップランナーは、コーヒールンバチームとグァヒーラソロ。

コーヒールンバは、普通のフラメンコ発表会ではなかなか観られない構成・衣装。

お客様も一緒に楽しめるシーンになるに違いない♫

平均身長177㎝と、長身な女子三人が、
どんな風に演じるのか楽しみで仕方ない!

バックの方にも、約一名参加して頂きます。
お覚悟を  笑

グァヒーラソロは、私が定番で踊っている振付で、Rちゃんが踊ります。

彼女も175㎝と長身&スレンダー!

同じ振付でも、踊る人によって全く違う印象になります。

熟成させてきたグァヒーラ、楽しみです!

振付は、全クラス完成しました!
パチパチ!おめでとう〜


後は、練習あるのみよ(^-^)v

前回のコーヒールンバ、キャイ〜ン♫



テーマ:
一目惚れしてしまったピアス&髪飾り!
アトリエベリッシマさんから購入しました♡

実際のカラーは、アリカラーのムラサキです!
ラインストーンキラキラ✨

よく、生徒さん達に話しますが、自分のカラーを身につけていると、安心できてお守りになってくれます!

ラッキーカラーは、生年月日からある計算法を用いて出しますが、好きな色=ラッキーカラーというケースも多いと聞きます。

セビージャの職人マダムのオーダーメイドだそうです。

11月にこの子つけて踊る!

マフラータオルのプレゼント、可愛い〜
大事にします♡

ピンクに見えるけど、大人可愛いムラサキ!

テーマ:
タカさんとようこさんの、素晴らしい
「能フラメンコ」の世界にいざないました!
タパスも美味しく、得した気分♫

「アトリエベリッシマ」ちずこさんとも再会!
ちずさんは、25年くらい前の私のお弟子さんで、現在フラメンコ衣装デザイナー。

彼女は、能フラメンコの衣装製作に関わっていて、長年磨かれたセンスか光っていました。

大好きな方たちが繋がっていて、とても嬉しかったです!

音楽、衣装、踊りの表現力に感銘を受け、今日ここに来て、本当に良かったと思いながら、ガルロチを後にしました。

タカさんのは、11月の発表会で唄って頂きます!
どんな時も真摯なタカさんとのお仕事は、
楽しみでなりません♡








Ameba人気のブログ

Amebaトピックス