ご縁繋がりは更に楽しい旅の始まり〜前回もとても楽しく充実していましたが、今回はまた更に楽しかった | イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリアの世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの海外旅行をお手伝いする南イタリア、プーリア州の旅行会社です。観光ガイド他、ツアーや旅行プランのコーディネート、宿泊や送迎手配等してます。ブログで世界遺産のアルベロベッロやマテーラ情報等を綴ってます。

● ご縁繋がりは更に楽しい旅の始まり〜前回もとても楽しく充実していましたが、今回はまた更に楽しかった

こんにちは。内山奈美です。

前々回の続き。10月、イタリア再訪で旅行会社プーリアインカミングをご利用の、松本様の個人旅行を紹介します。



「前回もとても楽しく充実していましたが、今回はまた更に楽しかったです!」

とご感想いただいた松本様の海外旅行プランはこちら。

1.観光もグルメも!欲張りツアー6泊7日

2.世界遺産マテーラ、アルタムーラ、モノーポリ、送迎付き南イタリア人気名所観光ガイド

3.アドリア海ドライブ&浜辺散策ご案内、おすすめシーフード専門レストランでの郷土料理ランチ

4.ベテランマンマ&シェフから学ぶ伝統菓子レッスン

5.オリーブオイルツアー同行通訳と家庭料理ランチ体験

6.マルティーナ・フランカ、ホテル宿泊無料予約代行手配




何度訪れても魅了されるイタリア旅行、あなたもできます!

フライト遅延でご到着が1日ずれたため、まずブリンディシ空港から直行でグロッターリエ観光。その後、ご滞在先のマルティーナ・フランカへ向かい、家庭料理レッスンです!



前回もレッスンやホームステイでお世話になった、ジューリア先生と「お久しぶりです〜」と嬉しい再会となりました♪ そして同時期にご滞在のお客様いづみ様とは、初めまして〜



同時期にご滞在のお二人のご希望が重なったので、一緒に楽しいレッスンとなりました。

様々なご事情ありますので、先約のお客様のご意向は最優先ですが。ご了承いただいた場合、一緒にご案内しています。その場合は合計人数に応じた割引料金を適用しています。



この他にも郷土菓子レッスン、オストゥーニやモノーポリ観光、プーリア家庭料理ディナーやランチ、キレイなアドリア海散策等、たくさんのプランを一緒に過ごされました。

その様子はいづみさんの旅行記でご紹介しています。



一期一会のステキな旅の出会い。

同じ時期に同じ地で同じプランをご希望、とは中々のご縁だと思います。様々なプランをご一緒され、すっかり意気投合のお二人。今もSNSで繋がり、交流が続いているそうです^^



いづみさんとご一緒出来た事で、より楽しい時間を過ごせました。

1週間の滞在は、あっという間でしたが、楽しい体験が濃縮された日々でした。

いづみさんも、いづみさんのお友達もとてもフレンドリーな方で、楽しいディナーの時間でした。


市場見学ではいづみさんのおかげで、自分では、眼にもとまらなかった、ケーキサーバーが素敵なお土産に加わりました!

と喜んでいただけてとってもとっても嬉しいです^^



おいしい楽しい1日。翌日も続きます・・・

何度訪れても魅了されるイタリア旅行、あなたもできますよ


プーリア各地、世界遺産アルベロベッロやカステル・デル・モンテ城、マテーラの通訳観光ガイド、送迎や宿泊等ご提供

世界遺産、人、伝統文化、自然の絶景に触れるあなたならではの旅、マイペースで思う存分「質」にこだわる旅をご案内