個人旅行の良さ+ツアーの安心感と快適さも楽しむ旅 | イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリアの世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの海外旅行をお手伝いする南イタリア、プーリア州の旅行会社です。観光ガイド他、ツアーや旅行プランのコーディネート、宿泊や送迎手配等してます。ブログで世界遺産のアルベロベッロやマテーラ情報等を綴ってます。

● 個人旅行の良さ+ツアーの安心感と快適さも楽しむ旅

こんにちは。内山奈美です。

前回ご紹介の松本様。旅行会社プーリアインカミング提供の、人気名所めぐり!プーリア満喫ツアー、に幾つかオプション旅行プランを加え、ガイドさせていただきました。



一人旅や個人旅行で、イタリア海外旅行を満喫したいかた。イタリア語や現地の文化習慣、おすすめ等が分からなくても

マイペースで自由自在に旅行プランを組める個人旅行の良さ

+ツアーの安心感と快適さ

+更に現地の人々とのステキな出会いも楽しむ

イタリアの魅力いいとこどりの旅、あなたも体験できます!




同じく5月、新婚旅行されたA様ご夫妻のお声もご紹介。観光もグルメも!欲張りプラン6泊7日、のご利用でした。

今回の旅、何から何までお世話になりました!

おかげさまで何不自由なく、プーリアを堪能することができました。

普通のツアーでは味わえないであろう食から景観、土地の歴史などとても楽しかったです。


イタリア語が喋れず、ジューリア先生に直接お伝えすることができませんでしたが、揚げたてパンツェロッティやムール貝のドリア、トマトソースミートボールのオレッキエッテ、うさぎの詰め物などなど

とても美味しいお料理ばかりで本当に感動しました。

胃の容量が足りず悔しかったです。

ありがとうございました!

一生に一度の大切なハネムーンにご利用いただき、ありがとうございます。A様、末永くお幸せに^^



南イタリア専門の旅行会社プーリアインカミングは、人気の世界遺産見学やグルメを網羅した、3つのツアーをご案内。モデルプラン、モデルコースとしてもご参考にして下さい。

マイペースで自由自在に旅行プランを組める個人旅行の良さ

+ツアーの安心感と快適さ

+更に現地の人々とのステキな出会いも楽しむ

イタリアの魅力いいとこどりの旅、あなたも体験できます!




ツアーは以下3つ。ご希望日程や内容に合わせてお選び下さい。ツアーなのにご変更や追加に柔軟に対応可能な点も特徴的&延泊も可能。初の個人旅行や一人旅にもピッタリです!

1.観光もグルメも!欲張りプラン6泊7日ツアー

2.人気名所めぐり!プーリア満喫プラン6泊7日ツアー

3.食を満喫!グルメプラン3泊4日ツアー


プーリア各地、世界遺産アルベロベッロやカステル・デル・モンテ城、マテーラの通訳観光ガイド、送迎や宿泊等ご提供

世界遺産、人、伝統文化、自然の絶景に触れるあなたならではの旅、マイペースで思う存分「質」にこだわる旅をご案内