専用車送迎をフル活用!濃~いイタリア海外旅行を楽しまれたお客様「感動でした」 | イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリアの世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの海外旅行をお手伝いする南イタリア、プーリア州の旅行会社です。観光ガイド他、ツアーや旅行プランのコーディネート、宿泊や送迎手配等してます。ブログで世界遺産のアルベロベッロやマテーラ情報等を綴ってます。

●専用車送迎をフル活用!濃~いイタリア海外旅行を楽しまれたお客様「感動でした」

こんにちは。内山奈美です。

弊社のお客様はお住まいの地域も年齢もご職業も様々。お客様からお話のない限り、こちらからお尋ねすることはしませんが、専門家の調査研究や研修旅行のご依頼もありました。



もちろん旅に求める目的やご希望も様々。

普通の旅行会社や団体ツアーにはない行き先や内容も、リクエストに合わせて予約代行手配、ガイドしています。

あなたも安全・安心・快適にご希望を叶える旅ができます。




9月、チーズ工房見学&試食ご案内と送迎を家族旅行でご利用のK様ご夫妻。3日に渡り、カンパニア~バジリカータ~プーリアの3州の町々の名所観光を専用車送迎付で楽しまれ

ありがとうございます。

ドライバーさんにも大変良くしていただき、とても楽しめました。

カステルメッザーノは感動でした。

と嬉しいメールをいただきました。ありがとうございます。



イタリア好きのかたも、カステルメッザーノをご存じのかたは少ないのでは? 私も実はまだ行ったことありません。

ググってみたところ、南イタリア、バジリカータ州ポテンツァ県にある標高750m、人口700人ほどの山村。イタリアの最も美しい村、にも選ばれたステキな所なのですね~


(写真お借りしました)

中々マニアックな村ですし、山道の行き来は簡単でないでしょう。でもさすが地元バジリカータのベテランドライバー!

スイスイ快適なご移動でお客様にご満足いただけました^^



今回、州をまたいでの移動距離も長かったですし、世界遺産アルベロベッロ、ロコロトンドやグロッテ・ディ・カステッラーナ鍾乳洞等、有名どころも色々つまった旅行プラン。

1日平均5つの街巡りでした。公共交通の便が悪い南イタリア。送迎を上手に活用されたからこそ実現したプランです。



土地勘のない旅行者には所要時間や効率よいルート等、中々わかりませんし、レンタカーも左ハンドル、イタリア語オンリーの標識、日本と違う交通ルール等ハードル高いです。


(ポリニャーノ・ア・マーレでランチも楽しまれました♪)

でも、旅のご希望をあきらめる前に、イタリア専門の旅行会社、プーリアインカミングにご相談下さいね。

あなたも安全・安心・快適にご希望を叶える旅ができますよ


プーリア各地、世界遺産アルベロベッロやカステル・デル・モンテ城、マテーラの通訳観光ガイド、送迎や宿泊等ご提供

世界遺産、人、伝統文化、自然の絶景に触れるあなたならではの旅、マイペースで思う存分「質」にこだわる旅をご案内