「とってもフレッシュで、ちょこっとピリリと心地良いのどごしでした」イタリア、プーリアグルメ宅配便 | イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリアの世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの海外旅行をお手伝いする南イタリア、プーリア州の旅行会社です。観光ガイド他、ツアーや旅行プランのコーディネート、宿泊や送迎手配等してます。ブログで世界遺産のアルベロベッロやマテーラ情報等を綴ってます。

● 「とってもフレッシュで、ちょこっとピリリと心地良いのどごしでした」イタリア、プーリアグルメ宅配便

こんにちは。内山奈美です。

世界遺産の地中海式食生活の本場から、日本でカンタン&快適にその味を楽しめるグルメ宅配便をお送りしています。

2014年から提供している詰め合わせは、毎年ご注文下さるかた、年2回ご注文下さるかたもいる人気の品々です。




あなたも日本で、カンタン&快適に本場の味を楽しめますよ。


今年もリピーター様、ご新規様、たくさんのお客様よりご注文いただき、続々と嬉しいお声が届いています。ありがとうございます!



今回は2年前の一人旅で南イタリア人気名所観光、チーズ工房やワイナリー見学通訳ガイド、宿泊や送迎予約代行手配等、ご案内させていただいて以来のプーリアファン、松本様のお声をご紹介。

いただいたご感想に感謝し、時系列で紹介させていただきます。



・お品発送時

宅配便追跡番号のご連絡ありがとうございます。

貨物状況がよくわかり、安心して到着を待つことができます。

今使っている食卓用オイル差しより、お料理の時に使う用に少し大きめのものを購入しようと思って探しています。

オリーブオイルの到着を待つあいだ、あれこれ検索してみたり。。

楽しいことが増えてます。

いつもブログに掲載して頂きありがとうございます。思い出の写真が載っていて、とっても嬉しいです。

私もブログでの購入された方々の感想などを参考にさせて頂いていまーす。



・お品到着時

今帰宅しましたところ 本日午前中に届いていました。

これから箱オープン!致します。ワクワク!

後ほどまたメール致します。



・ご賞味後

改めましてこの度は、美味しいNOVELLOオリーブオイルをお届け頂きまして、ありがとうございます。

生産者さまにもお礼をお伝えください。

とても丁寧な梱包の中から嬉しいプレゼントが! イタリアのカレンダー!!!!!! 最高に嬉しいですっ!☆☆☆彡 素敵な2022年をおくれそうな気がします。

オリーブオイル早速小さなグラスで飲んでみました。

とってもフレッシュで、ちょこっとピリリと心地良いのどごしでした。

なによりプーリアの太陽の温もりが感じられました。

これから毎日の食事に取り入れます。

最初は8缶は多いかしらと思いましたが、なんだか順調に消費できそうです。

ますますプーリアに行きたくなってきました。

今は美味しいプーリアの温もりオリーブオイルで我慢我慢。

それから私、後から気が付いたのですが、無濾過のオリーブオイルもお願い出来たのですね。

無濾過オイル! 次回、ぜひぜひお願いします! う〜ん待ち遠しい!

そして次回の旅では、ぜひとも搾油所を訪ねたいです。よろしくお願い致します。



注文~支払~受取、でお買物完了。それが普通だと思いますし、私も生産者さんもそれさえきちんと済めば万事オッケーです。

でも弊社のお客様は松本様のように+生産者さんや私をお気遣い下さったり+お忙しい中メール下さるステキなかたが多くて!



とってもとっても嬉しく拝読すると共に、お客様に恵まれていることにつくづく感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございます。

なお、本日のお写真は松本様のイタリア海外旅行時のもの。本当は昨年末に再訪のご希望いただいていましたが。コロナで延期続き・・・一同、来年こそ松本様と再会できますことを願っています!

松本様が次回ご注文予定の無濾過オイル詳細はこちら


プーリア各地、世界遺産アルベロベッロやカステル・デル・モンテ城、マテーラへの通訳観光ガイド、送迎や宿泊等ご提供してます

世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの旅、マイペースで思う存分「質」にこだわった旅をお楽しみいただけます