キッチンリフォーム・タイルとクロス決まりました | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

そんな訳でしてね・・・。

「そんな訳」の詳細に関しましては、

前記録をご参照下さい(笑)

 

で~~~~!プチ問題勃発。

 

 

施工会社と契約を結んだのが4月末。

そして、工事代金の総額の半額以上振り込んだのが、

5月1日。

 

でね・・。

それ以来、あちらから連絡なし・・。

こちらから連絡はして、

いつ工事してくれるのか?確認したのですが、

忙しい・・・と・・。

 

このプチトラブルの詳細も動画で説明しています。

 

とは言え、タイルやら、クロスやら、

工事に使うアイテムを決めました。

前回の動画で、アイテムを選ぶ過程をご覧頂いたと思うのですが、

今回の動画では、決定アイテムのご紹介動画になります。

 

あ~だこ~だ言いながら選んだのですが、

何が決めてってね・・。

家の雰囲気に合わせる。

でした。

 

どんなタイルやクロス、そして、テーマは?

ぜひ、動画をご覧頂けましたら嬉しいです。