キッチンリフォームのその後 | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

って事で、昨日のブログでお話した通り、

当初の予定よりリフォーム箇所を増やしたり減らしたり・・。

のリノベになる予定です。

詳細は、前記事に貼ってあるyoutubeの動画を

ご参照下さいませね!(^^)!

 

次に行うのが、リノベで使用する壁紙やタイル、そして照明選び。

迷いに迷って迷走しまくりながら選ぶ・・・ですよね・・。

決めた後も、え~、やっぱり、こっちがいいかな~と・・、なりますよね・・。

 

で、その様子を動画にまとめました。

サンプルを見ながら、そして、実際に購入した照明もご紹介していますので、

ぜひ、ご視聴くださいませ( ^)o(^ )