約4年ぶりの海外旅行 | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

4年ぶり?の海外旅行へ行って来ました。

仕事も、結婚前はインハウスの旅行会社。

結婚後は、航空会社勤務でしたので、

こんなに長い期間、海外に行けないのは、初めての事です。

 

って事で、今年は、制限無しの夏休み。

とは言え・・。

円安、物価高、燃油高・・・。

 

さて、そんな中、旅先に選んだ先は、どこ?

 

youtubeの動画を配信しています。

ぜひ、ご視聴頂けましたら幸いです。