愛犬と一泊二日那須へ行って来ました!(^^)! | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

マスク解除?が出て数日が経ちましたね。

とは言え、私の周りの方々は、ほとんどの方が今まで通り、

マスクを使用されてる方が多い様に感じます。

良く行くお店は、館内放送や案内で、今まで通りのマスク着用をお願いします、

とインフォメーションされてます。

ワンコのお散歩で、周りに人がいない場所を歩く時は、マスクを使用しない事もありますが、

なんだかマスクなしで外を歩くのが久しぶりなので、

マスクの無い口を触り「あ!忘れた!」と、ドキっとしてしまいました。

あ、そうだ、マスクなしで良くなったんだ・・と安心したり・・苦笑。

 

さて、今日の動画は、先週、エールと那須に一泊二日で旅行に行って来ました。

の前編です。

ぜひ、ご視聴頂けましたら嬉しいです!(^^)!

 

 

 

 

 


イングリッシュガーデンランキング