ミモザの咲く庭でピクニック | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

我が家のお庭で先頭を切って春を告げてくれるのがミモザ。

日当たりが悪い庭なので、他所のお宅よりも少し遅く開花しました。

まだまだ満開には程遠い状況ですが、先週末、お庭でピクニックしました。

 

日も長くなり、18時を過ぎても明るい。

今の季節が一番好きです。

ね~、ほんと、春って、いいよね~!(^^)!

 

の動画を作りました。

ぜひ、ご視聴頂けましたら嬉しいです!(^^)!

 

 

 

 


イングリッシュガーデンランキング