キッチンリフォーム始まります!(^^)! | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

始まりますって言いましてもね、

やっと業者さんが決まって、昨日、業者さんによる現地確認と採寸等の調査が終わった、

段階です。

 

これから、いろいろ選んだり決めたりの作業があって、

 

 

発注して?制作して、そして、我が家へ運んで組み立てて設置して・・・、

となる予定です。

 

一番大変だな~と思うのが「決める事」ですよね~・・・。

テイストは、大体決まってますが、

色だったりデザインだったり・・・木質にだって種類があるだろうし・・。

 

夜寝るまでは「白!」と決めても、朝起きると「青!」と、

気分が180度変わってるから、全く先に進まない・・・。

洋服と違って、飽きたら違うのが買えばいいや~じゃないから~・・。

たぶん、一生で1度の事だから・・、キッチンリフォームなんてね~・・。

好みのテイストのキッチン専門リフォーム屋さんが割りと近場で見つけられたのは奇跡。

 

予算の問題もあるので('◇')ゞ、限られた予算で、いかに希望を叶えるか?も問題。

希望では、GW前までには終わらせたいんだけど、出来るのかな~・・・。

 

 

さて、今日の動画は、最近の私が購入した物。のご紹介です~!(^^)!

ぜひ、ご視聴くださいませ( ^)o(^ )

 

 

 

 


イングリッシュガーデンランキング