松山行って来ました・その1 | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

いやいや~、今年の花粉、酷いですよね。

薬が効かない程の日もあり参ってます・・。

花粉症歴40年以上ですが、今年は、3本の指に入る程の重症です('◇')ゞ汗

 

さて、そんな中、先日、二泊三日で、松山に旅行してきました。

年末から、小説「坂の上の雲」」を呼んでまして、

3人の主人公の生まれ育った町が松山なんです。

全八巻なので、まだ全部読んでないんですけどね・・・苦笑。

そして、夏目漱石の「坊っちゃん」で有名。

 

 

そんな旅行の様子をVlogにしています。

ぜひぜひ、ご視聴頂けましたら嬉しいです!(^^)!

 

 

 

 


イングリッシュガーデンランキング