ZARAで見つけた理想のアウターと食器の断捨離 | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

この年代・・二言目には「暑い暑い」です。

ダウンコートよりも重宝するのが、

ダウンベスト。

そして、デザイン的には、お尻が隠れる長さ。

 

を探して探して、ZARAで見つけました。

買ったのが1月の半ば過ぎで、他はセールになっていたのに、

それは定価・・。

残念極まりないのですが、サイズや色が無くなってしまう前にと

定価で購入しました・・・('◇')ゞ

 

そして、もう一つ。

最近の出来事。

とにかく、古くて使わない物を断捨離しています。

例えば食器。

要らない物が多すぎて、使いたい物が奥にあり出し難い・・。

安い物や古い物、容赦なく捨ててしまいました。

 

食器棚がすっきりしました。

これからは、本当に気に入った物を揃えていきたい。

 

今日の動画は、そんな動画です。

ぜひ、ご視聴くださいませ~!(^^)!

 

 

 


イングリッシュガーデンランキング