スノーピーク | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

流行のキャンプに行ってみたい、とは思うのですが、

私、キャンプはダメだ~・・・と自覚しています。

まず、夏はダメ・・。

とにかく蚊に刺されやすい体質なので、屋外系はダメです。

そしてね、意外とですね、私、潔癖症の性格なので、

トイレ問題。今は解りませんが、昔、学校のキャンプで行ったキャンプ場のトイレ、

思い出しただけで、オーマイガー・・・です。

大人になって、1度だけ、バンガロー?みたいな所へ、

みんなで行った事があるのですが、私、一晩中、トイレ我慢しました。

朝、キャンプ場をチェックアウトして、真っ先に、ファミレス寄って、

トイレ~~~へ・・。あの頃は若かったので、トイレを我慢できましたが、

今は、もう無理です。一晩中我慢するなんて・・。

確か、飲まず食わずで頑張った様な記憶が・・('◇')ゞ汗。

帰りのファミレスでパンケーキ食べた事、はっきり覚えています(笑)(笑)。

 

でも、キャンプ行ってみたいんですよ。

スノーピークのマグカップでコーヒー飲んで、

焚火台で焚火して、格好いいキャンプの椅子座って、

「空気美味しい~」とか言ってみたい(笑)(笑)

 

そんな私の様な人は、街中キャンプが向いてますね。

先日、キャンプ用品メーカーのスノーピークが手掛けるカフェ?

で、エールと一緒にランチしてきました。

今日は、その動画です!(^^)!

ぜひ、ご視聴くださいませ( ^)o(^ )

 

 

 

 


イングリッシュガーデンランキング