函館行って来ました!(^^)! | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

やっと、自由に?旅行しても良いのかな?

な雰囲気になったような気がする今日この頃。

そんな中、恒例の?ゴルフ&飲み食いだけ観光ゼロ旅行に行って来ました!(^^)!

 

私は、海外も、国内も、特に観光って興味が、あんま~り、無いんです・・。

今はね・・。

好きな旅のスタイルは、昼間ゴルフして、夜は飲み、みたいな旅。

海外なら、午前中スルーで18ラウンドゴルフして、午後はプールサイドで昼寝して、

ハッピーアワーの時間に町に繰り出して、飲んだり食べたり、の旅。

 

早く、海外にもまた行ける様にならないかな~・・。

円のレートも悪いし、当分、無理なのかな~。

燃油サーチャージも、めちゃくちゃ高いらしいし・・。

 

ところで、私達が旅行している間、エールは?とお思いになりますよね~。

前回と同じペットホテルさんに、お預かり頂きました!(^^)!

お迎えに来て下さるのですが、Kさんを見た途端、

エール「Kさ~~~~~~ん!Kさ~~~~~~ん!」って、

大喜び。Kさんにお会いするのは、去年の11月以来です。

覚えてるんですね~。

車に乗せて頂く為、バリケンに入れたのですが、

「出せ~!出せ~!せっかく、Kさんと会えたのに、なんでこんなもんに入れるんだよ~!」

と激怒り(笑)

Kさんの車に乗せて頂いたら、急に大人しくなって、ご機嫌に喜んで出発して行きました(笑)

旅行好きの私にとって、安心して預かって頂けるペットホテルに出会えた事、

本当にラッキーで、感謝しかありません。

そして、どこでも楽しく過ごせるエールの性格。

それにも感謝です。

 

さて、今日の動画は、函館VLOG前編です。

ぜひ、ご視聴くださいませー!(^^)!

 

 

 

 

 


イングリッシュガーデンランキング