茶色いバラ? | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

このバラは、私が最初に購入しばバラなんです。

フロリバンダのカフェ。

茶色いバラと言われますが、実際は、茶色系のオレンジ。

流行の言い方をすれば「くすみ系オレンジ」ですね!(^^)!

中々本来の色で咲いてくれないのですが、今年は、合格点を

あげても良いかな?の色で咲いてくれました。

 

今日の動画は、そのフロリバンダのカフェと、

我が家のお庭にお迎えして、中々上手に育てられずお別れした

バラの話です。

ぜひ、ご視聴くださいませ~!(^^)!

 

 

 


イングリッシュガーデンランキング