函館行って来ました・その2 | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

雨、よく降りますね~。

やっと午後に止み、エールのお散歩1日半ぶりに行けました。

昨日今日の爆発ぶり、凄かった・・・・汗

昨日は、午後、私の幼馴染が、遊びに来てくれたので、

昼間疲れさせて、夜は、なんとなく(笑)大人しくなってくれたのですが、

もう、ギャンスカギャンスカ、言ってました。

なんと言ってるか?訳しますとね

「おふくろ~、お散歩、どうなってんだよ~!忘れてるんじゃね~よ!」と

言ってるようでした(笑)

 

さて、今日の動画は、函館旅行Vlogその2(最終回)です。

ぜひ、ご視聴くださいませ~!(^^)!

 

 

 

 


イングリッシュガーデンランキング