本日病院へ!ついでに例の物も準備完了!*お忍びでまったりする椿くん♡ | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らしています♡飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

昨日、起きたら…気づき



雪が降って少し積もってました~⛄)))

今年最後の雪だと思います⛄

競馬場に住んでる鳩夫さんと鳩子さんが電線の上でとても寒そうに小さく丸まってました🕊️


さて、次は桜が咲くのを待つだけですニコニコ🌸


先週の土曜日に鼻風邪がぶり返して、病院へ行ったのですが…

あまりの混みように恐ろしくなり、診察せずに帰ってきてしまい今日までダラダラとしていたのですが…真顔あせる

病院へ電話したら5、6人待ちですよと言われたので即刻向かいましたダッシュ

一応、鼻のお薬は処方されましたが、やはり抗生剤は出してくれなかった真顔ガーン

様子を見て続くようなら耳鼻科へ行っても良いですよと言われました!

風邪薬と潰瘍性大腸炎のお薬と…


4月24日は大腸カメラ検査日なので検査食も購入して来ました!

クリアスルー(検査食)は本当に便利で味も美味しいので買った方が絶対に良いです⤴️ひらめき

ちなみにクリアスルーはキューピーから発売してますょ気づき

お値段は3食入って千円ですお札




*:.。..。.:+・🐤・*:.。..。.:+・🐤・*飛び出すハート

帰宅して、溜めてしまったYシャツにアイロンを掛けて…Tシャツ

ようやく一段落してると真顔zzz


椿が飛んできて、私の回りやベッドをチョンチョン歩いては首もとで休んでます笑


椿➰➰➰可愛い奴め目がハート💓

頭の点々模様がごま塩見たいで更に可愛いです目がハート

椿、いつも皆の面倒見てくれて本当にありがとうね✨

これからも…

皆の事、ついでに母さんの事も宜しくお願いします目がハート💓


今日も皆、元気で居てくれてありがとう✨