ごまちゃん3回目の命日⭐ | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らしています♡飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

こんばんは星


今日も暑かったですハッハッハッ


お昼過ぎに雨が少し降りましたが、その後は晴れてました☀️




3年前の今日も暑かった….。o○


今日はごまちゃん命日です🐥


ごまちゃんが突然死して今日で3年が経ったんだね…。


我が家で唯一の文鳥男鳥(子)だったので、モテにモテました(*´꒳`*)💓

去年亡くなったぷぅちゃんも、ごまちゃんが大好きでした💓


ここだけの話… ˎ´-

キキちゃん一筋だったごまちゃんが、初めて浮気したのがぷぅちゃんでした(〃゚艸゚)ププッ♡


↑巣探し止めのつもりで阻止した小物入れとタオルだったのに、入り込んで首を出したごまちゃんブルー音符


キキちゃんは姉さん女房で、気が強くて毛繕いにも気を使っていましたw


私までもが、愛を感じる瞬間のショットでした(*˘ ˘*)


いつも、いつも、キキちゃんと一緒に居たね…(*˘ ˘*)


ごまちゃん…

ごまちゃんの姿が見えなくて、ちょっと寂しいけれど、皆と一緒に居てくれてますか?

キキちゃんは元気で頑張っています!

キキちゃんの毛繕いをする相手は居なくなってしまったけれごまちゃんの変わりに、嘴のないお母さんが真似してます。

ごまちゃんの様に心を込めて…。


来月はお盆です✨

あなたは男の子だから皆を誘導して帰ってきて下さいね🐥🐤🐤🐤🐤💨

キキちゃんも、お母さんも、皆、あなたたちを待っているからね✨


姿は見えなくても愛してます✨

ずっと、ずっと、忘れないから✨



あ…、

お母さん、泣いちゃいそうだから今日はこのくらいにします( T ^ T )


皆を見守って下さいね✨



合掌