♡感謝の気持ちを込めて♡ | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽と暮らすアラフィフ飼い主です。飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

こんばんは星


雲は多いお天気でしたが、雨も降らず時折晴れ間も出て良いお天気でした☀️


晴れ間を狙って鳥たちの日光浴も出来ました🐥☀️

鳥たちの日光浴が出来ない日が続くと焦りを感じるのは私だけ?( ˙꒳​˙ ;)



今夜は待ちに待った大、大、大好きな心霊番組が放送されて楽しかったw

ほぼ、映像は加工され作り物だけどリアルに怖い本物も出るのがたまらんw

恋愛ドラマ見るなら、心霊番組見た方が興奮します(´゚艸゚)∴ブッ

宜保愛子さん懐かしかったなぁ✨




🐥~🐤~🐥~🐤~🐥~🐤~🐥

今日は鳥たちのお掃除を済ませた後に隣の業務スーパーへ買い物へ🏃‍♀️


小松菜買って帰ろうと思って店内を一回りして帰ろうかと思ったのですが…

ふッと思ったのです…

キムちゃんに感謝の意味を込めて!!


桃でも食べさせてあげたい!!

と…感謝の気持ちで(*˘ ˘*)💓💓💓



私ね、キムちゃんには毎日お世話になってるんですょ…!!


まめちゃんが朝御飯を食べ終わるとメェーメェー鳴いて…


こうして毎日キムちゃんちで寛ぐのです🐤zzz


キムちゃんは、文句も鳴かず黙って近くで寄り添って居てくれるのです。


お互い老鳥ですが深い絆が出来上がってて、一度結婚したまめちゃんと奥さんさえも受け入れてくれたほどです💓


キムちゃんは、まめちゃんだけではなく他の鳥に異変を感じると警戒鳴きして知らせてくれるほど利口な鳥です。


野鳥って本当に頭が良いんだなとつくづく思わされます✨


キムちゃん…、

毎日、毎日、お世話してくれてありがとう🙇


いつまでも、いつまでも…、

こうして皆で仲良く暮らして行きましょうね(*´꒳`*)



感謝💓