【コストコ購入品】*待ち構えてる男 | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らすアラフィフ飼い主です。飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

こんばんは星


今日は…、

曇り時々にわか雨時々晴れでしたうずまき



昨日は旦那がお休みだったので、娘と3人でコストコへ買い出しへ行きました🚙💨


コストコ行ったから何なのさ!?

はい…何て事はありません🙇あせる


でもネタが無いので買って来た物を載せますw


オリーブオイルが無くなりそうだったのでスプレータイプを買いましたピンク音符


お値段…1,198円也札束

スプレータイプだと均等に掛かるので嬉しいかもピンク音符




そして私の大好物(ㅅ´ ˘ `)♡


ドライトマトひまわり油漬け🍅

お値段…1,158円也札束

パスタやサラダで使えるし、生のトマトより旨味があって好きですピンク音符




今、叩きキューリにハマってて…!


QPチョレギサラダドレッシングを買いましたピンク音符


キューリを塩ずりして洗ったら4等分に切り、ジプロックへ入れて大嫌いな人の顔を思い出した後、麺棒でぶっ叩きます雷

ただし…半叩きくらいでセーブしないとダメですw

大嫌いな兄嫁の顔が浮かぶと、どうしても力んで全叩きになります`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ


そこへチョレギドレッシングと、すり胡麻と、ニンニクを入れてモミモミして冷蔵庫で30分ほど寝かせますzzz

食べる時に胡麻油をかけて召し上がれ👍️

あ、調味料は全てフィーリング目分量でお願いします🙇




そして、中性脂肪が多めな旦那の為に…


ベストフーズのマヨネーズピンク音符

お値段…558円也コインたち

850gの大容量でこの値段は安っ!

日本のマヨネーズが一番美味しいのは承知で購入しましたあせる


※アメリカFDA=アメリカ食品医薬品局(アメリカ合衆国保健福祉省配下の政府機関で食品や薬品を主に認可・取り締まりを行う)

成分表 <大さじ1杯・13g>
カロリー 90kcal
蛋白質 0g
炭水化物 0g
脂肪 10g(飽和脂肪1g、トランス脂肪0g)
コレステロール 5mg
塩分 90mg


何たってトランス脂肪酸0なのが嬉しいの(ㅅ´ ˘ `)

日本のマヨはトランス脂肪酸か結構入ってますあせる



そして…

夏掛けがボロくなったので…


大きくて地厚だったので買いましたピンク音符

お値段…1,998円也札束

思いの外大きい…マジで大きいですあせる




そして洗濯洗剤アリエール.。o○


お値段…2,658円也札束

私…ジェルボール嫌い派なんです😱

だって少量の洗濯物の時にジェルボール1つだと洗剤量が多くないですか?

意外と洗濯洗剤は無くなるのが早いのでまとめ買いしたものの…


ドンキホーテの方が安かったょ~~(。>△<。)

ドンキホーテは1袋348円でした!

つまり、ドンキホーテで6つ買ったら2,088円

コストコの方が570円高かった⤵️

次から洗剤はドンキホーテだわもやもや



商品紹介長々と読んで頂きありがとうございます🙇

参考になれば良いのですが…ピンク音符




🐥~🐤~🐥~🐤~🐥~🐤~🐥

いつでも私を待って駆け付けてくれる男が居ます…。


私が目の前に現れるものならダッシュで駆け寄って来ます…。


う、う、嬉しい~~デヘヘブルー音符

僕に会いに来てくれたの??


…ってな所でしょうかねwww



そろり…そろり…すり足からの…


パッつん赤いトマトのバルタン星人…w


近い…近い…あせる

モアイ像顔してる…ꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

どこ、見てるの!?

片足掴んで決め顔のつもりかな?


今日も…、

ピーピーピーピー元気に感謝です✨