気付いてくれるまで待つょ! | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らしています♡飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

こんばんは星


関東…梅雨明けしました~😱


毎日、空を眺めてますので…

気象庁が発表しなくてもこの雲を見れば一目瞭然ですね( ˙꒳​˙ ;)

入道雲がモックモックですょ!w


実は…この時期19時頃の空が綺麗なんですょ✨✨✨


あぁ…⤵️

ギラギラした夏がくるのねガーン

早く秋にならないかなぁ!!


あ…ハッ

日焼け止め買わなきゃパックシャンプー

今年はポーラのBAセレクターでガードだなパックパー



今日は5回目のプラセンタ注射して来ました💉

ホットフラッシュが、かなり弱火になりました炎

フワフワ感はたまに弱く起きそうな時がありますがあせる

打ち跡は左腕が優秀で針跡しか残りません⤴️

まだまだ週2で通って見ます🏃‍♀️



それから…

今日、コロナワクチンの接種券が届きました📪️

予約しようにも…

「ワクチンが不足してます」だし、予約不可の病院ばかりで無理じゃないか~~😱

旦那は今月の28日に接種する見たいです💉

からくり人形の菅さん、早くワクチンをどないかせぇー💢



🐥~🐤~🐥~🐤~🐥~🐤~🐥


私がお勝手に立って用をしている時、ポコが肩を陣取ってますあせる


キンちゃんはお気にの場所で遊んでいるのかと思いきや…


椅子の上で私が振り返るのをまってますあせる


キンちゃん気付くの遅くてごめんね~~( T ^ T )

ちなみに…

鼻の間にある点はツムジですw


抱っこされるまで、ずっと待ってます(*´꒳`*)


飛び付かれたけれど…🐥💨


また、元の場所に乗っててもらいました( ˙꒳​˙ ;)


もう少し、放鳥のタイミングと時間を上手く使わないとダメだね⤵️


いゃ、それよりも私とのラブラブタイムをもっと作らなきゃだよねあせる


キンちゃん…

気苦労掛けてごめんょ( T ^ T )



モテる女は辛いぜ…!!

ꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))