愛情を分けてあげなきゃと思った…(汗) | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽と暮らすアラフィフ主婦です♪鳥の事、日常生活、美容の事などを呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

お久しぶりの更新です笑い泣き



月初め位まで体調が不安定で、書いてる最中にほぼ寝落ちな日々が続いたり…、書く気にもなれずでしたあせる


3年ほど前から漢方外来へ通っていたのですが、院長が体調をくずし不定期な診察時間になり、自粛解除後は予約無しになり更に患者数が増えた為、密を避けたくて行かずに薬切れ状態で過ごしてました…あせる

が…、

このままではマズいと思い、家の近くの内科の先生に相談をした所、診察と薬の引き継ぎをしてもらえました⤴️

飲まない期間が1ヶ月くらいあったのですが、やはり飲まないと体調が悪くなるなぁ…と実感しました~あせる


お陰でやっと体調が回復して来ました笑い泣き





話は変わりますが…❕

19日の自粛全面解除後…、

船橋市内の名物…大渋滞も戻りました🚙🚙

とは、言え…、

自分なりに、自粛は続けますが…

第2波の問題もありますし、今年からのお盆は集まり無しでやろうと思いますニコニコ

嫌いな嫁たちに会わなくて済む…w



紙マスクだと肌が荒れちゃう私に…、


娘が…、



のマスクをプレゼントしてくれましたピンク音符


こんなにも、マスクが必需品になった事が今まであっただろうかあせる



メガネに加えてマスクも顔の一部になった訳ですね…。


メガネにマスク…上下に隠し物があるので化粧をほぼしなくなりました~ガーン

日焼け止めしか塗らないおしゃれとか…つまらないガーン


あ…、

今年の顔用日焼け止めですが…、良いのを見つけました ˎ´-


いつも、使ってたコスメデコルテより良い感じです✨


これ…、落とした後の肌の状態がすごく良かったんですパック


乾燥肌の人には良い商品だと思いますが、脂性肌の人には少し重く感じるかも知れませんパック

でも、肌が息詰まる感じもしないし、日焼け止め特有の脂っぽさもないし、真っ白にならないので、とても気に入りましたピンク音符

リバイタルは初めてでしたが…、シリーズで使ってみようかなと思わせてくれた商品でしたピンク音符


参考まで✨


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

我が家の文鳥ズ…🐥


放鳥中…、椿の家の回りと、キム兄の家は文鳥たちに占拠されます爆笑


アイラインがチャームポイントのハマチ…🐥


鋭そうに見えるアイラインは健在です爆笑


ただし…、写真を撮られるのは大嫌い💢💢



ハマチは、文鳥ズのリーダー的存在で…、


自分がメスであることも忘れて、オスになりきっていますあせる

小さな声を立ててダンスもするし、交尾行動で上にも乗ってしまう困ったちゃんキョロキョロ


換羽になり、甘え度が高くなり…、


私を占領してるコザクラインコが嫌いな様子ですあせる


キンちゃんは、ハマチが私の肩に乗っている事が許せない見たいで、この2羽は私争いでバチバチしてる雰囲気ですキョロキョロ


キキ姉さん、小松菜弁当付いてる爆笑


1ヶ月ほど前から、キキ姉さんも飛んで来る様になり、肩へ乗ってくれるほどになりましたおねがい


ハマチを迎えた1年後にキンちゃんが来たのですが…、

その後はずっと、コザクラ軍団が私を占領してるので、とうとう我慢の限界が来たのかな?

と、思う様になりましたえーん
ごめんねハマチ~❗


ここだけの話…。


ハマチ~❕
お母さんは、コザクラ軍団の束縛愛に疲れてるよ~キョロキョロ



今後は、コザクラ軍団と別々の放鳥時間にして文鳥ズたちとの時間を楽しむ事にしました照れ




もっと、本音を言えば…、

コザクラ専用の私が欲しいです笑い泣き








いつも読んでくれてありがとうです☺
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村