期待する男…( ˘⊖˘) | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽と暮らすアラフィフ飼い主です。飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

深夜の更新です…流れ星

今日から7月に突入しましたね…七夕


昨日、今日と台風の様なお天気…☔🌀

蒸し暑くてマスクをしてると、顔だけサウナに入ってる様な感じです…♨️


また、感染者数が上がってますねぇ😱

そして…、新しいウイルスも出た様です😱


昨日、知り合いの医師に会う用事があって、短時間で済ませて大雨の中、車で帰って来たのですが…、

先生曰く、「人に会いたがる人、人が集まる所へ出掛けちゃう人が居るからね…(困った顔)もう…、上手く共存して行くしかないんだよね…」

と、言ってましたあせる



凄く怖いことを書いてしまうけれど…

肺炎で亡くなる所を見せたら、自ずと集まる所へは行かなくなるのかな?

と、不謹慎にも思ってしまいますあせる

父親を肺炎で亡くしているので、言えることでもあるのですが…。

せめてワクチンが出来るまでは、自粛を徹底して方が国の為かと思いますガーン



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


先週…、

放鳥中に何気なく気付いてニヤけてしまった事が…❕


キムちゃん…、

大好きなまめちゃんが秘密の小部屋から出てくるのを待ってる日々です爆笑


↑秘密の小部屋の真上で、ひたすら待つ男…。


↑と、思っていたけれど…、

キョロキョロん?違う…!!

右隣のぷぅちゃんが、カキカキしてくるのを待ってるwww

実際、5年くらい前にぷぅちゃんはキムちゃんをカキカキしてましたピンク音符



あれれれ…!?


↑まめちゃんが寝てる秘密の小部屋から位置がズレてキキ姉さんの真横に行ってるwww



↑キキ姉さん…、怒らずにジッとしてるwww

しかも、キムちゃん…毛繕いしてとばかりに背中を向けてアピールしてましたw



そして…、

夕方シャワーを浴びて出て来たら…、


両手に花状態で、ご満悦そうな顔をしてました爆笑


期待する気持ちと、ドキドキする気持ちって…、長生きする秘訣かも知れませんラブラブ

キムちゃん、まだまだ長生きして此処で皆と楽しく過ごしてね照れ




今月の28日は…、

第2グループであるキムちゃん、ハマチ、椿の健康診断へ行って来ます🚙💨


あぁ…、

その日までに通院用のバックを縫い上げなければいけませんあせる


お母さんは、お世話に励みますグー⤴️







いつも読んでくれてありがとうです☺
にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村