ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話
今日は実家に
お買い物CARをだしてきました


さて、7/6のコーデのお話はこちら⬇️
と聞いていたのでまあ8時くらいで
いーんじゃない?位だったのですが
夫が寝たあと見てみると
だいたい一般ゲストは8:15くらいらしく
無気力そりゃいけねーよアセアセということで
5:40頃目覚ましで起きました
(夫はいつも早起きで問題なし)

開園時間が早いことを伝えて
7:40くらいにシーに着きました
ウチはいつもノース側なのですが
植栽の最後の切れ目のところでした

FSには必ずはいれる保証があったのですが
せっかく早く来たのでスタンバイも
とってみました

BB/ジャンボリーはハズレ(笑)
あまりの暑さに課金してまで乗りたい…
という欲もなくその時に少ない待ち時間で
涼しく待てるので良いかな…って

なのでインディージョーンズ、
トランジットスチーマーライン
マジックランプシアターに行きました

ただし、グリーティングは別(笑)
今回は絶対ミッキーには会いたかった愛

久しぶりに会えたミッキー
嬉しかった飛び出すハート
ねずみミニーちゃんにコーデ見せてあげて
と言われたので

ミニーちゃんに今日のコーデを見せてきたら
めちゃくちゃ褒めてくれましたニコニコニコニコニコニコ
ミニーちゃんかわいいポーズなのに
夫はさておき、パフはただの伸びだし(笑)
色気なし爆笑爆笑爆笑



結局自力で拾ったアナ雪は
トホホの顛末だったのですが
これはまた残念なのか良かったのか
またお話ししたいと思います。
なんかものすごく雨が降ったみたいだけど
最後は綺麗な夕焼けをみて19:30頃
アウトしました。

もう少し続きます爆笑