こんにちはニコニコ
今日はずっと風が強いです

思い出した、これ
こういう日は、高い確率で目にゴミが入り
ハードコンタクトレンズなので激痛になるのです
おかけで大丈夫だったキラキラ
 
さて病院ですが…
血液検査問題なし(貧血も問題なし)
でもまだ閉経する数値にはなってなかった…
FSHというのが最低でも2桁にならないと
ダメらしく1.9じゃお話しにもならないネガティブ
本当に生理がきてほしくない。
早く終わって欲しい凝視
でも、先生が次は卒業テストですね~って
次の8月の検査で問題なければ長い治療も終わって
この病からも卒業となります。


そしていつも一年に一回しか行かない
放射線治療外来にも顔を出してきました。
本来なら昨年9月頃だったのですが
貧血でぶっ倒れてそのままに…

先生のお時間があれば…
ということでしたが診ていただきまして
ニコニコ「パフさん、無事卒業です!」

マジで泣きました。
こちらの先生は年一回ですが
手術した当時から診ていただいてる先生です
術後10年のお付き合いです、と
初めに仰っていたのをよく覚えてます。

10年か…
生きてるかな?わたし。
本当にそう思った。


おーい、
ちゃんと生きてるよ!
不安でいっぱいだったあの頃のわたしに
教えてあげたい。


舞浜も考えたけど、
ちょっと風が尋常じゃないので
駅前のフードコートで大好きなステーキで
ひっそりお祝いしました(笑)



今日は少しお小遣い稼ぎできたので
このままデイトレしようと思います(笑)