ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話
おはようございますにっこり
詳細はかけませんが
土曜日ご招待ディズニーシーに
行ってきましたキラキラ

これでもパフにしては
結構大がかりに頑張って準備しました(笑)
熱中症は命にかかわるからね…
涼しい方選択しましたアセアセ

貼れない花は諦めました
ちょっとイメージより大きくて
なんか赤が目立ちすぎな感じがして(笑)


自分的には、結果なんとなくだけど…
まぁいっか的に落ち着きました⬇️⬇️⬇️

ミッキーをはじめたくさんのキャストさんに
お声がけして褒めていただきました(泣)

あー靴は黄色のスニーカーにすれば良かった(笑)

一番悩ましかったのが
ミニーちゃんの青いジレ的なやつ(笑)

正式な名前は今も分からずですが
これをあまり手間をかけずどうするか?
が本当に悩ましかったです。
ここに行き着くまでSHEINやTEMUを 
何回もみてこうしよう、ああした方がいいかな?
 と脳内で試行錯誤(笑)

でも

自分が思っていたより気づいていただけて
とても嬉しかったです。
とくに悩んだジレは好評で
胸元のトンボのブローチも
泣き笑い「トンボもいる~」って(笑)
これもどのトンボにしようか悩んだので
目に留まってくれて嬉しかったです

SHEINでの購入品
笑っちゃうくらい安い
TEMUでの購入品
金額でてないけどこっちも安いです
でもためしに買ってみた左のワンピース
前身ごろの胸のしたの縫製が雑で
一部きちんと縫えてなかった(笑)
なので返品しようとしたら
返金するから手元の商品は送らなくていい
ってなった驚き
ちょっと直せば着れるけどね爆笑爆笑爆笑

安いのでこういうことはよくあります真顔

でも例えば、お友達とか家族で
パークでTシャツを買うのを前提として
スカートやパンツ/ズボンを
SHEINやTEMUで購入して
アレンジするのも楽しいと思います

ただサイズ感は買ってみないと…というのは
どうしてもあるのでギリギリでなく
余裕をもってのお買い物がいいとおもいます


今回はミッキーに会えました(笑)