おはようございますにっこり
今日はゆなちんのお家に遊びに行って
たくさん話して美味しいランチして
ワンコ天国してきまーーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さて、8回目です
マウスビートの紺ジャケミッキー…ではなく
お出迎えがマジ⬇️カモン!だったウィリーくん

からのグイっと引き寄せられのハグ
ニコニコミッキーが大好きだから
パルパルミッキー帽子カチューシャ作ったよ!
ねずみパフちん最高な!!ぎゅーーー
ねずみちゅーーー愛
昇天ふわわわ…腰抜けそ…
まだ写真撮ってないのになんなんすか
このイケミキくん!!
何回もループしてるヲタきたから
遊ばれてるんじゃないかと思ったら…

ガチのイケミキキラキラ

写真こうな?

ミッキーはおもむろにパフの両手を掴んで
てけてけと舵取りの方に歩き出すと

ねずみパフちん、ぎゅーだよ?
驚きはっ?えっ?えっ?
パフがミッキーをバグするの?え?いいの?

動揺するヲタ…驚き驚き驚き
(…セクハラにならないよね(笑))

8回目ウィリーくん
ミッキーをバックハグしちゃいましたキューン


ヤバくね?拡大しちゃったよ?
またちゃんと手をギュッてしてくれてるの(泣)

蒸気船ウィリーのお部屋は
一緒に舵とったりもできるので
今日はなにかなぁ??と思うのですが

まさかミッキーをバックハグする日が来るなんて…
本当に本気で鼻血出るかと思った(笑)



毎回たくさん写真をとってくださる
キャストさん
本当にありがとうございます拍手
今回よく見たら縦横で色々とってくださってました。


カメラロールがミッキーでいっぱい
幸せにっこり飛び出すハート