ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話
夫がキャンセル拾いしてくれたので
ラプンツェルに乗れたお話
今日は午前中、実家にメロンとヤオコーで
適当に食料品を買い物したものを
実家に届けて来ました

八百屋さんで買った「銚子のメロン」
もし見つけたら絶対食べて欲しい
めちゃくちゃ甘くて美味しい

 



 

 



 

 

さて、二つ目のキャンセル拾い
時間みても分かると思うけど
本当に帰ろうとしてたギリギリ真顔

アナ雪はご招待イベントがあるので
楽しみにしているのですが
そもそもキャンセルはでませんでしたガーン
ファンタジースプリングスのアトラクションで
パフはピーターパンがやっぱり一番好きです

夜はまた雰囲気が違っていいです

アトラクションでカチューシャ取って
そのままだったーーー無気力


ということで
6/22土曜日のアーリーイブニングパスポート
ファンタジースプリングスは入場できました

結果
アトラクション2つ
レストランは全然でてこなかった(笑)

夫もパフもスマホはドコモ
夫はiPhone15で5G
パフはGalaxyで4G

タイミングや運もあるだろうけど
夫の方が出現率が高かったように感じました驚き


この日買ったもの
ランチョンマット

カチューシャ
このカチューシャはボンボでの
取り扱いがなかったのでどうしても欲しかった


という感じでしたにっこり
で今回の、アーリーイブニングパスポートでの
ファンタジースプリングスチャレンジ
おすすめは…んんーー難しい
とにかくひたすらスマホとにらめっこ
スタンバイパスをリロードリロードリロード
これが不満なくできるのであれば
まぁ問題ないのかなあ

朝早く行くのが得意でなかったり
今日はファンタジースプリングス目的で
他のアトラクションやショーは考えてない
というかなり限定された人向けなら二重丸かな

もちろん何かしながらが一番効率良いですが
例えばパフはミッキーのグリーティング
ならびながらずっとリロードは何か
落ち着かなくてしたくないので
座って何か食べながらリロードしてる方が
合ってました。

ただもう二人でファンタジースプリングスには
入場できたので今度はここまでしなくても
「ながらキャンセル拾い」でいいかもしれません

とにかく二人でアトラクションに乗る
というのが大切だったので
今回はこんな鬼キャンセル拾いも
ありだった、と思います


午後からでもフード&ワインは楽しめるので
閉店時間の早いものから食べるのがおすすめ