ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話
おはようございますにっこり
昨日、フード&ワインの食べ納めと
ファンタジースプリングスに入場できるのか?
のチャレンジをしてきました(笑)


フード&ワインのホットドッグと
ナチョスを食べながら二人して
ずっとスマホとにらめっこアセアセ

隣のカップルも同じことしてたけど
彼氏は半分寝てて彼女だけが頑張っていて
なんだか不憫だった真顔
ひたすらスマホをリロードして
一瞬キャンセルがでたけど取れなかった…
爆笑やったー!
なんと夫がラプンツェルをとってくれた
驚きすごーーーい!!
夫のグッジョブでついに二人で行く
初めてのファンタジースプリングス


楽しそうに写真をとる夫を隠し撮り(笑)


そしてついに
ラプンツェルのランタンフェスティバルへ

待ち時間は20分とでてましたが
それよりは短かったように感じました

インスタ360持ってくれば良かった無気力
部分的に動画を撮りました
ユージーンが手に怪我をしてしまい
ラプンツェルが光る髪の毛で手当てをするシーン

ランタンフェスティバル
これは動画で見た方が絶対良いです

事前に下調べをしていなかったので
動画のところはTVで何回もみたのですが
アトラクションの内容は分からなかったので
乗り終わったあとに
にっこりラプンツェルのランタンフェスティバル
なるほど~お話の一部を切り取った
アトラクションなのね、と思いました(笑)

夫が
ニコニコ今度ラプンツェルの映画見直そう~
心の中で
驚き…夫にここまで言わすアトラクション
ラプンツェル…すげーーーー(笑)

この後しばらくキャンセル拾いを
試みましたがぜんぜんでてこない

とりあえずファンタジースプリングスをでて
何か食べることにしました

久しぶりの
ヴォルケイニア・レストラン

エビマヨとホタテがごろっとしていて
少し濃いめの味付けで美味しかったです
塩味が効いているので熱中症対策にいいかも

いつも混んでるのにこんな店内
18時台の夕飯時なのに空いてる…


食べ終わってスマホリロードしても
ぜんぜんキャンセルでてこない
夫はレストランに来る間二回くらい
ピーターパンをとりそこねたそうです
お店を出て火山の真下で
19:30までキャンセル拾いしてとれなかったら
お土産見て帰ろう~って言ってて
マジでとれませんでした魂が抜ける

パフはしつこく最後まで歩きながら
リロードしてたのですが
ビリーヴ!を横目にハーバーまで来たとき
驚きちょっ!ピーターパン取れた!!!
びっくりえっ?
驚きなんか一気に解放されてる
ウチはピーターパン一択だったけど
ラプンツェルもでてました

なのでほぼ帰ろうとしてたのに
再びファンタジースプリングスに
戻ることになりました(笑)