少しずつ、でも着実にたんたんとこなしてゆく -29ページ目

褒め上手になりたいなっ

人の良いと思った部分をバンバン口に出して言おう
そうすると人間関係がもっと上手くいくから

悪口はできるだけ人に言わない

人の悪口や不満はなるべく人に言わない方が良いと経験状思った
悪口や不満は自分の中でできるだけ消化できるとgoodグッド!

幸せを自分で構築していく

カフェオレでカフェインとって、出来るだけ活動して、もうちょっとだけ幸せな自分にレベルアップ出来るようにしていく